2009年04月28日

介護って

週2回、ひいばあちゃんはデイサービスへビル

その週2回がとても貴重で、やることはたくさんあるんだけどあせあせ(飛び散る汗)自分の時間もとらなきゃるんるん

ってことで買い物なんか行きたいけど、なかなか行く時間が取れない時はインターネットでお買い物黒ハート
最近時々ネットで買い物するようになったけど、ネットで買うほうが安かったり、ネットでしか買えない物があったりぴかぴか(新しい)

私の楽しみの1つです。
posted by ようこうママ at 14:29| Comment(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村
×

