2009年06月24日

ハードスケジュールでした@

5日ぶりの更新るんるん

前回、息子が熱を出し〜落ち着いたお話の後…

19日の夕方からようこうママ、寒気が…がく〜(落胆した顔)

そして、熱を出しましたバッド(下向き矢印)

20日は息子の幼稚園の運動会わーい(嬉しい顔)治って良かったねるんるん

なんて思っていたら、うつっちゃいましたふらふら

運動会では親子競技から父親、母親別の競技まで盛りだくさんexclamation×2

「お母さん、綱引き頑張ってねわーい(嬉しい顔)

ずっと言われていましたけど、今回は無理でしたあせあせ(飛び散る汗)

運動会当日まで熱があがったり、さがったりもうやだ〜(悲しい顔)

でも気合で(旦那さんの手伝いもかなりあったあせあせ(飛び散る汗))会場へ手(チョキ)

ようこうママは娘を見ながら、時々ビデオ撮影ー(長音記号2)

旦那さんが親子で参加すること全部引き受けてくれて、ビデオ撮影も交代してくれ乗り切りましたグッド(上向き矢印)

綱引きに出なかった時、息子は悲しそうな顔をしましたが、具合が悪いことをわかってくれてもうやだ〜(悲しい顔)

子供達2人とも「大丈夫exclamation&question」と心配してくれたりぴかぴか(新しい)

嬉しくて、切なくなっちゃいましたexclamation

来年は2人とも同じ幼稚園の園児になるのでるんるん

来年の運動会はお母さんも頑張るからね手(グー)

…子供の1年の成長はとても大きくて、年中さんになった今年の運動会では、かけっこ、お遊戯etcとてもしっかり出来ていました黒ハート

ちょっと感激したようこうママでしたぴかぴか(新しい)
posted by ようこうママ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122101358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。