2009年06月24日

ハードスケジュールでしたA

20日、運動会と平行して、家ではさくらんぼの収穫作業が始まりましたexclamation×2

さくらんぼの収穫は朝早くから始まりますあせあせ(飛び散る汗)

旦那さんも5時にはじいちゃんに起こされてふらふら「ほれ〜、もぐぞ〜exclamation×2

親戚の人も、収穫や箱詰め作業の手伝いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ようこうママは…

体がダルダル〜の中、運動会のお弁当作り&朝ごはん準備もうやだ〜(悲しい顔)

お弁当と言っても、家族で食べるので、大きな弁当箱にドーンとおかずを詰め、おにぎりを握って〜終了exclamation×2

さくらんぼまで手伝う余裕もなく、20日は運動会行きましたよー(長音記号2)

毎年、さくらんぼ収穫も、箱詰めも手伝うんですけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ようこうママ、収穫の時…脚立に登り、高い所から下を眺めるの好きなんだけどなー(長音記号2)

箱詰めも…目分量で詰めて、1キロ箱に良い感じに詰めれるようになったんだけどなたらーっ(汗)

21日の日、箱詰め作業少し手伝いましたが、今年はほとんどお手伝いしないで終わりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

家のさくらんぼは、知り合いの知り合い…くらいで頼まれたところにしか出さないので〜。と言っても80箱以上は詰めたのかな?

米に関係する時期だったら、休んでなんかいれないですけどねあせあせ(飛び散る汗)

さくらんぼの時期で良かった…あせあせ(飛び散る汗)

と本気で思いましたexclamation×2
ラベル:さくらんぼ 収穫
posted by ようこうママ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。