2009年06月25日

実家の猫が…

22日、実家で飼っていた猫が亡くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ようこうママがまだ学生の時、初めて持ち家になり、丁度同じ時期に「猫をもらってくれない?」と話がありー(長音記号2)

親を説得し続けて、ようやく飼えるようになった子猫でしたるんるん

18年生きました。猫で言ったら大往生なんですが…

18年も一緒にいると、もう家族なんですよねexclamation×2

ようこうママは実家を出てからしばらくなるので、たまにしか猫に会わない日々でしたが、それでもボロボロ泣いてしまいましたよもうやだ〜(悲しい顔)

一緒に過ごした時のことを思い出したり…。
出産で里帰りした時、赤ちゃんに興味津々だったことを思い出したり…。

今は、ちゃんとペット葬儀もあり、火葬から骨収めまでしてきましたあせあせ(飛び散る汗)

実家の母はまだまだ立ち直れないようでふらふら

ようこうママは子供達に「お母さん元気出してグッド(上向き矢印)」と励まされ、また日々の生活に戻りましたがー(長音記号2)

次の休みは、実家の母に子供達の顔を見せに行こうと思ってますー(長音記号2)
posted by ようこうママ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこうママお元気でしたか?

ご無沙汰でした。まだ完治はしていないんですが数日間我が家に戻ることができコメントさせてもらってます。
ネコちゃん大往生ですね。きっと幸せなネコちゃんですね。

ようこうママ元気出してね!!
僕のブログにでっかいどんぐり載せたから元気だしてね。
Posted by どんぐり at 2009年06月27日 14:07
どんぐりさんコメントありがとうございます!
そして数日でも〜おかえりなさい!!

最近毎日ブログ開けない状況ですが(泣)ぼちぼち更新してました。

どんぐりさんのコメントで、すっごく元気でました!
すごく嬉しいです(笑)

久しぶりの我が家は、やっぱり居心地良いでしょうね!
Posted by ようこうママ at 2009年06月28日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。