2009年06月30日

恐るべし、夏風邪…

お兄ちゃんの風邪が妹にもうつってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今回の風邪は咳がひどく、熱も出て…

娘は大丈夫だなるんるんなんて思っていたら…

今朝から「ゲショあせあせ(飛び散る汗)ゲショあせあせ(飛び散る汗)

微熱が出ていて…

ひどくならないうちに小児科行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)


今のところ、娘はひどくなる様子がないので、早いうちに治るかなわーい(嬉しい顔)

息子は…相変わらず熱があがったり〜さがったり〜。
ゲショゲショあせあせ(飛び散る汗)ひどくて…

明日まで高い熱が続くなら、レントゲンを撮りにおいでexclamation

とお医者さんに言われてしまいましたふらふら


早く良くなってくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)
頑張って〜お兄ちゃんパンチ


ようこうママ、今日は買い物にも出れないのでー(長音記号2)

雨も止んだことだし(朝から大雨だったんですが)

今から畑の野菜さん取りに行きます手(チョキ)




posted by ようこうママ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。