2009年10月21日

再び葉山へ

ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

前回のお話しの通り、風邪と気付くまで時間がかかるー(長音記号2)鈍感なようこうママですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて…日曜日、風邪引きの状態でー(長音記号2)

葉山へ再び大根を買いに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)(今月末にはお店閉めて下山するとのお話しでしたので…あせあせ(飛び散る汗)

ダンナさんと子供達だけで行ってきてもらおうかとも考えましたが…

ようこうママ一人が家に残ると、何かと呼ばれてしまうし、食事準備などもありますしあせあせ(飛び散る汗)具合が悪い日もなかなか眠っていることもできないのでー(長音記号2)

車に乗っているほうが眠ったりできるかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なんて思いながら出発しましたexclamation×2

前回と違う道から入り、途中で「公園」と名の付く場所が地図に載っていたのでー(長音記号2)

子供達を遊ばせることができるかなexclamation&questionって思ったんですが

遊具がある公園ではありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひと遊び.bmp

でも、子供達は楽しんでたので良かったかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひと遊び1.bmp

ひと遊び2.bmp

山々の景色もステキでしたしね黒ハート


ひと遊びをした後、再び葉山高原へ向けて出発ダッシュ(走り出すさま)

遊び疲れた子供達は、お店へ着く前に眠っちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2週間前の葉山.bmp

↑↑2週間前、少し紅葉が始まってきていた葉山でしたが

葉山の紅葉2.bmp

葉山の紅葉1.bmp

今回はほんとに見頃の時期で最高でした黒ハート黒ハート

葉山高原牧場.bmp

葉山には、高原牧場があり、今は何もいませんでしたがー(長音記号2)牧場の壮大な風景もみることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

葉山高原野菜.bmp

お店へ着く前に高原野菜の畑が点々と見えてきてー(長音記号2)

「わ〜!まだあるねぇexclamation×2


お店の前にはたくさんのお客さんがいて、たくさん野菜を買っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ようこうママとダンナさんも「大根5本exclamation×2白菜exclamation×2カブexclamation×2大根の山ぶどう漬けexclamation×2」買ってー(長音記号2)

お店の人に大根もう1本おまけで貰ってるんるん

今年は最後になるだろう…葉山高原のドライブ終了でした〜わーい(嬉しい顔)


帰った後はダンナさんに家族のことをお願いして、夕食準備だけしてー(長音記号2)眠り続けたようこうママふらふら

しっかり眠ったお陰で、月曜日の家のお仕事…穴を開けず行うことができましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ダンナさん、ほんとにありがとう黒ハート


<<<ご訪問ありがとうございました>>>
〜〜〜皆さんも風邪に気をつけてくださいexclamation×2また美味しい大根料理考えようるんるんるんるんよろしかったらポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)〜〜〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ようこうママ at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、これまたとっても魅力的なところですね(^^)

公園も、小高い丘に、広〜い敷地が広がってさえすれば、子供には最高の遊び場ですよね(^^)
こ〜んな見事な紅葉が楽しめるとなれば、大人にとっても最高な場所ですね〜〜!!

冬のお野菜たちも甘みたっぷりで美味しいんだろうな〜〜♪

美味しい野菜と子供達の笑顔、旦那さんの優しさに包まれて、お元気になられたようでよかった良かった。

調子が悪くても寝てられない一家を支えるお母さん。
私もなぁんの手助けをすることも出来ませんが、くれぐれも無理しないようにして下さいね〜〜。
お大事にです!!
Posted by なぎママ at 2009年10月22日 11:19
なぎママさんへ^^

こんばんは〜♪ありがとうございま〜す!
なぎママさんのコメントで頑張れる気持ちいっぱいになりますよ〜^^v

ほんと、お母さんって風邪引いたくらいじゃ寝てられないのねぇ〜><
自分が親になってみて、親のありがたみをしみじみ感じます^^;

前回の大根があまりにも美味しくてまた買ってきちゃいました〜♪
今回、新しい場所も発見できて、ステキな紅葉も見ることができて!
たくさんの自然の恵みと家族に感謝でした^^v
Posted by ようこうママ at 2009年10月23日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。