2009年10月25日

秋の公園

ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)



今年の稲刈り作業も完全に終了exclamation×2

茶の間は、ホットカーペットや絨毯を敷いて、完全に冬モードの部屋になったようこうママの家ですわーい(嬉しい顔)



さて、昨日は部屋の模様替えの合間に、子供達と公園へ遊びに行きましたるんるんるんるん

公園へ着くと、数組の子供連れ家族が遊びにきていましたがー(長音記号2)

ちょうど、息子と同じ幼稚園へ通っている年長さんの女の子がいて、息子とは歩きコースでも一緒の子でー(長音記号2)

女の子の方から声を掛けてくれて、娘も含め一緒に遊んで過ごしましたわーい(嬉しい顔)

公園1.bmp 公園2.bmp

お友達のまねっこをして、どこへでも追いかけていく息子わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「あっちにいってみようexclamation×2」って…いつの間にか遠くまでダッシュ(走り出すさま)

ダンナさんが付いて行ってくれたので、ようこうママは公園の秋の景色に浸ってました黒ハート黒ハート

松.bmp

松ぼっくり発見るんるん

イチョウ並木.bmp

黄色に染まったイチョウ並木もステキでしたるんるん

イチョウ.bmp

そしてイチョウの実がなっているのを見付けてるんるん

「銀杏食べたいなぁ〜」なんて考えていたようこうママわーい(嬉しい顔)

葉っぱのじゅうたん.bmp

歩く足元は、色とりどりの葉っぱが敷き詰められて、絨毯のようでした黒ハート黒ハート


1時間ちょっとの楽しい時を過ごし、肌寒い空気の中でも心は暖かくなったようこうママでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


<<<ご訪問ありがとうございました>>>
〜〜〜子供達、遊び疲れてお昼寝するかと思いましたが…テンション高くなって久々にお昼寝せず夜まで過ごしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)よろしかったらポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)〜〜〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ようこうママ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供達の遊んでる様子、可愛い〜〜♪♪

ちょっと年上のお姉ちゃんが遊び、相手になってくれるととっても喜びますよね〜。
なぎも一緒一緒(^^)

銀杏の並木道も、落ち葉の絨毯も、とってもキレイ!!

こちらの木々が色づくには、もう少しかかりそうなので、秋色の公園へ、一緒に連れて行ってもらった気分になって楽しませていただきました。
ありがとうございま〜す!!
Posted by なぎママ at 2009年10月26日 16:07
なぎママさんへ^^

年上の子が一緒に遊んでくれるってほんと嬉しいんだろうね〜♪
家は、なんでもマネッコ♪が楽しいみたい!

今回、娘にはまだ出来ない行動もあったけど><そんな時はちょっとだけパパの元へ来て…また遊びに戻ってました^^
息子は最近、悔し泣きが多いんだけど、公園でも2回程泣いてたみたいでした^^;
「強くなってね!」と願うママです^^v

なぎママさんのところはこれから紅葉の時期ですか〜!紅葉の色って暖かい感じがして好きなんです^^
山形の秋が終わっても、なぎママさんのブログでまだまだ秋を味わえそうです^^v
Posted by ようこうママ at 2009年10月27日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131172662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。