2010年04月27日

一年

ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ようこうママ、ブログを書き始めて一年が経ちましたるんるん

冬からなかなか更新ができていない状態ですがふらふら

ようこうママのブログを読んでくださる方、コメントを下さる方に支えられて

ここまで続けてくることができました黒ハート黒ハート黒ハート

本当にありがとうございますexclamation×2


兼業農家の家に嫁いで6年目に突入していますダッシュ(走り出すさま)

だいぶ農業の流れを掴んできたこの頃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2人の子供達の成長を見守りながら

96歳のひいばあちゃんの介護をしながら

…時々、義母さんがいればなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)と思いながらも

笑ったり、怒ったりしながら過ごしている、ようこうママですわーい(嬉しい顔)

最近気付いたのですが

「辛くて泣く」ことがなくなったなぁ…ってexclamation×2


きっとようこうママにとって、この環境は居心地がいいのかもしれませんるんるんるんるん

数年のうちに専業農家になることを強く希望しながら

家族が「居心地が良い」と思える家庭を作っていけたらいいな黒ハート黒ハート


これからも「残しておきたい記憶」をブログの記事に記していきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

記事にしたいことがたくさんたまっちゃったけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すこしずつ更新していきますので、これからもよろしくおねがいしますexclamation×2exclamation×2
posted by ようこうママ at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝1年!!
おめでとうございま〜〜す(^^)

ようこうママの想い、考え方、視線や視点、大好きです♪♪
なので、少しずつの更新でもとっても楽しみだし、こうしてつながっていられることをとても嬉しく思います(^^)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま〜す!!
Posted by なぎママ at 2010年04月30日 23:28
祝1周年!!

「いまごろって?」声が聞こえてきそうです。ようこうママ・・・遅くなってごめん。

早いものですねぇ。ようこうママと出会って約1年出会いに感謝しております。

お互いまったり更新していこうね。
また春から初夏の写真送りますね(^_-)-☆

ようこうママとそのご家族にとって素敵な日々が訪れますように

どんぐり
Posted by どんぐり at 2010年05月09日 15:02
おひさしぶりです♪一周年おめでとうございます☆
元気そうで何よりです^^ようこうママさん
農業もして介護もして子育てもして・・・
すごいっす><しかもそれを楽しんでいる♪
忙しい毎日を送られていますが身体を壊さないように^^
Posted by さぶちゃん at 2010年05月11日 10:55
なぎママさんへ^^

こんばんは〜♪&ありがとうございます^^v

私もなぎママさんの視点、視線が大好きで、なぎくんの可愛さと自分の子供達を重ね合わせたりして^^すごく楽しんでいるんです♪

最近なかなかパソコンに向かえる時間が取れなくて><至福の一時を味わえず(泣)
ですが、ぼちぼ〜ちで続けて行きますので、これからもよろしくお願いしま〜す^^v
Posted by ようこうママ at 2010年05月11日 22:17
どんぐりさんへ^^

こんばんは〜♪
一年前、兄ちゃんから初めてコメントもらった時のこと、すっごく嬉しかったこと忘れないよ〜^^v
読んでくれている人がいるってことがほんと嬉しくて、兄ちゃんブログに遊びに行って、ステキなブログにジーンときてね^^

私もこの出会いに感謝です♪♪
忘れていた大切な気持ちをたくさん思い出させてもらったし、これからもたくさん感じていくと思ってます♪♪

まったりしすぎるくらいまったり更新のブログだけど、これからもよろしくお願いしま〜す^^v
Posted by ようこうママ at 2010年05月11日 22:27
さぶちゃんへ^^

こんばんは〜♪&ありがとうございます!!

私もご無沙汰しちゃってました><
なかなか更新もままならない毎日なんですが^^;
毎日子供達やひいばあちゃんと格闘?しながら^^今は畑で妄想に浸りながら土いじりしてます♪♪
どうやら私に農業って仕事は合っているようでけっこう?かなり楽しいです^^v

最近はぼちぼ〜ちの更新ですが、これからもよろしくお願いしま〜す^^v
Posted by ようこうママ at 2010年05月11日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148003673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村
×

