2011年03月29日

ご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)

ご訪問ありがとうございますきらきら

ようこうママ、半年ぶりのブログになってしまいました平謝り

私事になりますが…
昨秋の稲刈りが終わった後、体調不良に陥っていたらくるりくるり

3人目になる赤ちゃんが出来たことが判明「!!」

順調とは言えず…色々ありましたが、お陰様で現在妊娠7ヶ月まで成長してくれましたてれてれ

しかし、最近はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3月11日の大地震から、色々な気持ちが入り混ざって、自分の感情がわからなくなってしまったりしてます顔3(かなしいカオ)

ようこうママ家族が、よく日帰りで遊びに行っていた地域の被害がテレビに映し出された時…
あまりの変わりように現実を疑ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今、山形県でも、多くの被災した方が避難所生活しています。

県内でも、地域で…会社で…幼稚園で…
たくさんの場所、団体の方が、募金活動したり、物資を集めたりと活動してます。

ようこうママに今出来ることは、少しずつでも募金や物資提供するくらいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ寒い東北地方。暖かい物を届けてあげたい涙ぽろり
本当に必要な物を必要としてる人に届けてあげたい涙ぽろり

もどかしくなる気持ちを感じながら…
今は、春休み中の子供達と一日一日を大切に過ごしていますくるり

今回の震災に合われた方の心と体が一日でも早く癒されることを願ってますきらきら
posted by ようこうママ at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄ちゃんだよ。
久しぶりにようこうママのブログにコメント残しておくね(^_-)-☆

近況はメールでお話したけどあれから元気ですか?

ようこうママとそのご家族の日々が素敵な日になりますように\(^o^)/
Posted by どんぐり at 2011年04月30日 16:04
兄ちゃん、返事遅くなってゴメンね(>_<)

5月は目まぐるしい勢いで毎日が過ぎました〜f^_^;

周りの景色をゆっくり眺める暇はなかったけど、庭の白ツツジは今年もみごとに満開で〜す(^O^)
今は畑のホウレン草とおかひじきが美味しいよ(^O^)

相変わらずの農家の嫁でした〜(^_^)v

兄ちゃんも身体大事に過ごして下さいV(^-^)V
Posted by ようこうママ at 2011年05月30日 19:51
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 05:08
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 14:05
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 01:50
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 03:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。